女装調教

ころ/ 男性/ 20代/ 千葉県

初めまして。
ころと申します。体型は中肉中背です。
彼女と二人暮らしです。しかし、彼女に言えないことがあります。。
女装に、興味があります。。
たまに、内緒で彼女の下着を履いたりしたり、、してます。
けど、服とかはサイズが合わず着ることは難しいです。

実は土曜の夜から日曜にかけて彼女は実家に帰ります。
そこで、下着を履いて自分用の女性用の服を買いに行こうかとおもってます。そこで、指示を頂きたいのです。
どんな服を買え、店内でこんな格好をしろ、、等々。。
考えるだけで、濡れてきてしまうのですが、、
これを読んで頂いて、もし気が向いてご連絡を頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

mazobut


2025-05-21 23:56:21 / Comment:(0) 返信
以下コメント

拘束してイタズラします

【ログイン中】

手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態の男性をおもちゃにしてイタズラしたいです。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?


2025-09-16 02:50:27/ Comment:(0)
投稿検索