あきの/
女性/
20代/
埼玉県
初挑戦です
調教道具の購入は自費でしてもらいますが、遠隔調教受けたい方はいらっしゃいますか?
2025-05-19 16:30:35 / Comment:(2) 返信
初挑戦です
調教道具の購入は自費でしてもらいますが、遠隔調教受けたい方はいらっしゃいますか?
私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる
遠隔興味あります!ぜひお願いします
黄 iluaf
はじめまして。道具は色々と持っています。
場合によっては追加購入も検討します。
これまでも遠隔での経験はあります。
よろしければ一度お話しからお願いします。
カカ hiropons333
どんな相手知ってからということでしたら
X curandnoname をご覧になってください
よろしくお願いします
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023