お互いに信頼できる関係希望です。

はるか/ 女性/ 30代/ 新潟県

SMは初心者ですが、ペットの様に可愛がれる男性パートナーが欲しいです。
こちらの経験が少ないので、S側として申し訳ないですが、最初はある程度男性がリードして下さると有難いです。
しっかりNG行為等話し合い、お互いに納得し信頼してパートナーになれればと思います。
私としては、上記の通り経験が少ないので、ある程度のSM経験がある方を希望します。
その他の条件、例えば年齢や体型等は特にありません。
こちらは23、156、50のややポチャです。
特にお腹がプニプニですけど(笑)、それでも良い方コメント下さい。


2025-05-16 21:30:34 / Comment:(1) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-09-15 12:00:14/ Comment:(0)

是非お願いします。

マリブ/ 男性/ 40代/ 神奈川県

はるか様、初めまして。
マリブと言います。
M男性です。
はるか様の『NGをちゃんと話し合う』
『お互い納得して、信頼関係を築いてパートナーになりたい』と言う、大変真面目な投稿内容に僕は強い信頼と
是非、話してみて、信頼関係が出来たらパートナーになりたいと思いました。
はるか様と、先ずSMについて、それ以外の普通の会話もしてみたいです。
僕のLINE IDを書いておくので
はるか様とLINEで会えるのを楽しみにしています。

LINE ID gotoshironeko


2025-05-17 03:34:29
投稿検索