完全受け身はだめですか?

みゆ/ 女性/ 20代/ 広島県

はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
最初にお伝えしますが、Mっていうわけではないかもしれません。
奉仕、服従等苦手です。
いいこだねと褒められる方がきっと好きです。
セックスがしたいというより、潮吹き、乳首責め、言葉責め、クンニをしてもらいたいです。
こんなわがままなお願いはダメでしょうか…


2025-05-16 17:30:15 / Comment:(3) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-06-01 02:55:20/ Comment:(0)

カカオ naokikki

しゅん/ 男性/ 20代/ 広島県

初めまして!
しゅんっていいます!
掲示板を見てトークを送らせて頂きました!
よろしくお願いします!
年齢は23歳で身長は175cm、
体重は63kgくらいだと思います。
舐め犬できる奉仕プレイに憧れてDMをさせて頂きました!
自分は舐められるのは大好きなのですが感じづらくて相手に焦られちゃったり気まずい雰囲気になってしまったことがあります。
そこから責められる側から責める側に移ろうと思って舐めることが多くなりました。
そんなことがあって自分は舐めることが好きになりました!
女性に奉仕することが好きなので気が合えばお話ししたいです!!
普段はメガネをかけています!
よければお返事ください!!


2025-05-31 11:15:44

はじめまして

えいじ/ 男性/ 30代/ 広島県

いかせまくってあげるよ
完全受け身でかまわないよ
カカオ
dekotoraKING
メール
king71106110@gmail.com


2025-05-19 06:45:39

いいね

やす/ 男性/ 50代/ 広島県

自分もSではないです。むしろM寄り。
ただ、かなり年下の女性を可愛がりたい気持ちが強く、責めて差し上げて、若い肉体をよじらせながらいい喘ぎ声を聞かせてくれた、いい子いい子したいですね。

広島市在住、55歳です。
よろしければ黄色にてお話できませんか?
お待ちしています。
ID…takepyon


2025-05-19 06:03:45
投稿検索