変態女性との運命

愛人家畜性奴隷教会/ 男性/ 20代/ 福岡県

完全支配・自分を完全譲渡できる家畜性奴隷契約

女性が支配され、自分の全てを所有され、ご主人様のためだけに凌辱されながら尽くして生きる幸せを教え、性奴隷としての人生を提供します。
ご主人様である私は変態で人間を辞めて性の悦びに呑まれて生きたいという女性を受け入れ、所有し、調教することで、女に生まれた人間が味わえる最高の幸せを与えることを目的に調教を行います。

調教は、お互いの顔を見せずに、メールのみの主従関係を結び、調教を行います。
調教は段階性とし、自ら望んだ場合のみ、新たな段階に進み、過激な調教を受けることができるようになります。
完全な私の性奴隷になりたい女性は、最終的に絶対服従監禁奴隷妻になれるまでご主人様からの調教を受けることができます。
調教は、あなたが人間を辞め、人間を捨てられるよう、考え方や意識を変えていく、調教を行います。
ごっこ遊びではなく、本当に性奴隷に堕ちる調教を行うということです。

衣類の着用、食事、呼吸、性行為、睡眠などあなたの生きる行為全てを私が支配します。

ただ気持ちよくなりたいという普通の女性は連絡しないでください
本当に性奴隷になりたくて、自分を変えて欲しくて、一度きりの人生を奴隷として生きるために調教を受けたいという、強い意志のある女性のみ、連絡を行い、調教内容の説明を含めた面接を依頼しなさい

連絡をした段階で主従関係が結ばれるわけではなく
調教内容を説明し、あなたからの質問などを踏まえた話し合いの末、双方の合意の元、主従関係を結びます。

連絡可能事項
女性であること
顔出しNGの写メを送れる人
過去に何度か男性のなりすましがいたため、女性であることを証明していただかなければ主従関係は結びません。
20歳以上であること
1人暮らしであり、自宅での調教が問題なく行える人であること
恋人、夫など異性、恋愛問題に発展する人との関係をもっていないこと
真剣に調教を受け入れ、自分を変える覚悟がある人
複数の女性と関係を持つ前提のため、あなた以外の女性と私が関係を持つことを了承した上で調教を望む人
最終的にあなたが望む場合は肉体関係も婚約関係も検討します。
上記で説明した通り、望む段階に残り続け、メール調教の関係を続けても構いません。
カカオ hdore1125


2021-11-21 08:51:07 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2024-04-27 07:33:13/ Comment:(0)
投稿検索