親子調教経験者さんっていらっしゃいます?

たー/ 女性/ 10代/ 長野県

パートナー募集ではなくてすみません。なんとなく検索しててこのサイトにたどり着き…。
私自身、息子と奴隷してて。。こんな組み合わせ無いと思ってたら。親子調教の書き込みがちらほらあって。
ご経験者様、少しメールやりとりしませんか?お願い致します、失礼します。


2025-05-15 18:30:19 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-07-07 21:52:34/ Comment:(0)

気になったので

タカ/ 男性/ 50代/ 長野県

親子調教ですか…
経験無いし初めて聞きましたが興味深いので
お邪魔させて頂きました
こちらはSなんですが虐めている側の心境なんかは
理解してるしアブノーマルでタブーな世界観は共感できると思います
もし宜しければお話させて頂けると嬉しいです
お返事お待ちしてます

メール tako95795アットgmail.com
カカオ tako03


2025-05-17 07:23:32
投稿検索