女を捨てて雌として

ろあ/ 女性/ 20代/ 福井県

今まで自らの性癖嗜好に悩まされてきました。ですがこれから獣の雌として活動していきたいと思います。
そのために、ネット上だけですが、パートナーになってくださる私と性癖嗜好の合う男性を探しています。

私自身、こうされてしまうと萎えてしまう、萎縮してしまうとゆうような点もございますので、その点考慮してくださる方よろしくお願いします。

大まかな性癖
・淫語、おほ声等の下品な言葉
・乳をぶるんぶるんさせたり、メジャーなガニ股等の変態芸
・陰核、ちんぽちくび等の性感帯開発
・排泄、下着管理等の生活管理

ご主人様ではなく、パートナーになってくださる方を募集します。
マイペースに雌として生きていきたいと思います。
このジャンルが本当に自分の性癖である、という方、よろしくお願いします。


2025-05-15 13:30:23 / Comment:(1) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-10-23 21:00:06/ Comment:(0)

お相手は見つかりましたか?

ひろ/ 男性/ 50代/ 石川県

石川県金沢市からです
身長=172体重=68バツアリ子供なしの57歳
掲示板見ました
大きな喘ぎ声や
隠語や身悶えしている姿を見ると興奮します
トイレでの排泄姿やお漏らしなども好きです
もし良かったら
お話させて貰えるとありがたいです

ミド
debuo1000
黄色い
debuski
じーめ
o.iha.ihiroあっとジーメ


2025-06-13 08:30:46
投稿検索