こんにちは
SM以外にも日常的なやり取りをできる関係を望んでます。
東京、大阪、名古屋は行く機会があるので、そちらの3つの地方で募集したいと思います。
お話をしてみて、気が合った人とだけお会いしたいです。
希望としては、太ってない方、自分本位でない方です。
カカオと自己紹介をお書きください。
2025-05-14 14:30:20 / Comment:(7) 返信
こんにちは
SM以外にも日常的なやり取りをできる関係を望んでます。
東京、大阪、名古屋は行く機会があるので、そちらの3つの地方で募集したいと思います。
お話をしてみて、気が合った人とだけお会いしたいです。
希望としては、太ってない方、自分本位でない方です。
カカオと自己紹介をお書きください。
歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)
39-jf
よかったら追加してください
カカオ 39-jf
初めまして。
岐阜在住の46歳で雅司と申します。
身長178 体重75で筋肉質です。
主従関係となりお好きに使っていただけたらと思います。
是非お話からさせてください。
カカオはkv4samです。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
20の大学生です。スポーツやっていたので体格や体力自信あります。モデルしてるので、顔も整っていると思います。
お姉さんにゆっくり虐められたいです。
全身を拘束されて、じっくり調教されたい。
おしりも興味あります、、
カカオ
Chidorior
180㎝/65㎏ とりあえずカカで話そ^^
カカオID Clarois-NICE
私は45歳 178cm 73kg ベンチプレス106キロの普通体型です。見た目は若く見られ清潔感あって、優男や紳士的の印象が多いです。
私は、オラオラ系のSではなく、奉仕型Sです。女性のしたいこと、されたいことを叶えます。もちろん普段は普通に接し、食事や遊びにも行きます。プレイ時には望む趣向(性癖に合わせて)と雰囲気で攻めたり、快楽攻めして女性が気持ち良くなり、興奮している姿を引き出すのを楽しみにしています。NGなこともあると思うので、遠慮なく言って下さい。事前に相談しましょう。
また、今までそふとSM系調教プレイの経験も多少あります。中イキ開発 / 潮吹き開発 / 目隠し/ 手足拘束/ 言葉攻め/ 丁寧なクンニ/ 手マン/ クンニ+指マン/ 拘束してオモチャ攻め/ クリ吸引/ 電マ/ 乳首ローター/ 乳首攻め/ 軽いスパンキング/イラマチオ/ 首輪+リード/ 口枷 など。
上記はあくまでもできるプレイの幅であって、これらをしなければいけないということではありません。常に女性の要望を第一にして、したいプレイやされたいプレイを体験してもらいたいです。ここには載ってないプレイの希望があれば、そちらも遠慮なく言って下さい。できる範囲でお応えしたいと思います。
頼まれてもしないのは、傷付けたり、跡の残るような過度な行為はしません。よろしくお願いします。
j02036729@gmail.com
こんばんは。
こちらは46歳のM男でございます。
歳上でもよろしかったでしょうか。
しんち177 79筋肉質で明るく穏やかです。
SM以外のお話もさせていただきます。
岐阜からですが名古屋でお会いできます。
ご主人様に楽しんでいただくため頑張ります。
どうかよろしくお願いいたします。
カカオkv4sam
ご連絡お待ちしております。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023