ひなといいます。
大学2年生で、今は夏休み中のヒマ人です。
JCの時に半日ぐらいずっとイカされて、連続イキが好きになりました。
去年の夏休みは、SNSで知り合ったおじさんに毎日寝る以外の時間をイカされてました。
リモートワークなので、仕事中は乳首は、輪ゴムで強制勃起させてローター、クリは電マ、両穴にピストンマシンでした。
仕事が終わると、おマンこのピストンマシンをドリルマシンに変えて1時間ぐらいイカされます。ご飯の時は休ませてくれて、お風呂は手まんでした。
そこからはおチンチンでイカされます。3、4回中出しされて一緒に寝ると言うのが日課でした。
今年もそんな夏休みにしたいので、イキ過ぎておかしくさせたい方や痙攣おまんこに何回も中出ししたい方、ひなの体で遊んでください。
<ひなの体について>
小柄
Dcup
ウエスト細いって言われます。(測ってない)
パイパン、潮吹きいっぱいしちゃいます。
立ちバック、お尻叩かれるの好きです。
普段の1人エッチは、太ももに電マ巻つけてクリに固定させて、立ったまま足ガクガクさせながらお尻叩きします。(全身鏡の前で)
その後は長さ20cm、太さ5cmの吸盤付きディルドで色んな体勢で腰振っちゃいます。最近は乳首に洗濯バサミつけてます。おっぱいが揺れるとイクから、最終的にはどこでイッてるのか分からなくなります。
ひなのドMさを伝えたくて、長くなってごめんなさい。
書き込み待ってます。
2025-05-14 13:30:23 / Comment:(0) 返信