M男募集

あね/ 女性/ 20代/ 埼玉県

結高ォつい内容多いかもだけど、それでもいいっていうド変態君はカカオのIDさらしな。


2025-05-09 22:30:42 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-07-06 22:57:47/ Comment:(0)

ハード調整を好みます

トーマス/ 男性/ 40代/ 埼玉県

はじめまして。
40代、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型。 会社員です。

苦痛や辱めを受けることに興奮し、
サブ傾向が強めで、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。

SMプレイの経験は縛り、鞭、蝋燭、スパンキング、飲尿、ペギングなどひと通りあります。
お尻では前立腺を開発され、ドライオーガズムで何度も逝っちゃいます。
足フェチで、レイプされたい願望があります。

営業の仕事でスーツ着用、身だしなみには気を使っていて、見た目は悪く言われません。
仕事で行く機会がある東京、埼玉、茨城でもお会い出来ます。
貴女がご満足されるまでお好きなように使って頂けたら嬉しいです。

ぜひお話させていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

メール smlover1x1x@gmail.com
かかお smlover.xyz


2025-05-10 05:31:47
投稿検索