ご主人様探しています

だい/ 男性/ 20代/ 東京都

なち様

以前こちらの掲示板で知り合い、調教してもらった者です。
急に連絡が途絶えてしまい申し訳ございません。
彼女にバレてカカオ削除され、監視されていましたが、最近は彼女の監視が緩くなったので投稿しています。
だいぶ時間が空いてしまいましたが、調教を受けていた快感が忘れられず、また調教していただけないでしょうか?
前に選んでいただいたオナホは、今も家宝として持っております。

調教していただいていた内容は以下となります。
・チンポ報告
・なち様の気分で072
・072報告
・かのじょとのh管理
・射精量報告

黄 dai111111までご連絡をお待ちしております。


2025-05-09 18:12:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-11-15 17:47:47/ Comment:(0)
投稿検索