舐め犬君、舐め猫ちゃん募集

なつな/ 女性/ 20代/ 東京都

SSのカップルです
私達に奉仕するペットを探しています。

立場を理解できないエゴマゾはいりません
MMカップルさんが理想ですが単身舐め犬君も興味がでたら連絡してあげます。
連絡はメールのみ
したい事や出来る事、身体的特徴は事前に書くように

20〜30歳位まで
こちらは35歳位細身、可愛い系に見られます。


2025-05-08 21:30:36 / Comment:(1) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-07-16 11:40:08/ Comment:(0)

ペットにしてください

パンちゃん/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして
34歳で、180cm

すぐ会えなくて普通にも楽しい話ししたい

女性とその体、そして感情や快楽が双方にとってどのように楽しめるかということへの情熱から、s女のおもちゃになりたいという願望を抱いています。
ご主人様が自分の体を自由に使い、遊びながら調教されてくれることを望んでいます。
m男として調教受けたいと思いますが様々なプレイに興味がありましてご主人様の指示に従って学びたい気持ちが以上に強い。

カカオ bananapan69

どうぞよろしくお願いします


2025-05-09 17:23:43
投稿検索