ぺっと

ひめか/ 女性/ 20代/ 大分県

愛玩動物として飼うのも良いけど
依存させて私がいないと生きられない身体にしたい。

家では首輪をしていたいし、従順なワンちゃんじゃないと嫌。勝手に発情して、見てみてって腰振ってくるようなお馬鹿な子も可愛くて好き。

18〜23までの時間に余裕のあるオトコノコ
依存癖があると可愛がりたくなるしえっちがすきなことは大前提
ペットを飼うには見た目の好みも大切だから、見た目可愛い子が好きだな

私は20歳女子大生。 容姿は普通。
寸止めと言葉責め、スパンキングが得意

良いなって思ってくれた子がいたら、カカオIDかいてね。
プロフを自分の写真にしてる子だけに返信します


2025-05-07 13:30:26 / Comment:(1) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2025-07-18 11:58:57/ Comment:(0)

よろしくお願いします

ゆう/ 男性/ 20代/ 東京都

カカオyvghhg
21歳学生のマゾです。
精神的に繋がれるような関係になりたいです。よろしくお願いいたします。


2025-05-07 13:50:13
投稿検索