男として終わらせてください

たける/ 男性/ 20代/ 大阪府

179センチ67キロの普通体型で良く爽やか系と言われます。

できればリアル希望で徹底的に男として終わらせてください。
普段はSと言われていますが、本当は命令されたり管理されたりが興奮して我慢汁が倍くらい出ます。普段は絶対に見せない姿を調教で変えていって欲しいです。

あざが残ることや極度に汚いことはすみませんお許しください。しかしそれ以外なら全てご命令に従います。
舐め犬や調教の練習台として使って欲しいです。貞操帯をつけて男としての機能を奪ってもらっても構いません。
過去に目隠しでアナル責めをされてアナル逝きさせられたり強制射精もしていただきました。
女性のように喘ぎながら腰ヘコして無様射精させられてからハマってしまい、もし飼っていただけるご主人様おられましたらご連絡ください。

カカオ kitkit_


2025-05-07 09:06:46 / Comment:(0) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2025-09-14 02:42:30/ Comment:(0)
投稿検索