こんにちは

こもも/ 女性/ 20代/ 山梨県

初めての書き込みです……。
当方19才女です。
基本的に甘やかしながらのかなりソフトめなSMが好みです。首輪や目隠しに興味はありますが、つけさせてもひたすら撫でたり可愛がるタイプです。
あまりガンガン責めませんし、恐らく怖がらせるようなこともしないと思います。高圧的な態度も基本とりません。希望があればそのようにします。
ソフトSの甘えさせてくれるお姉ちゃんみたいなものを想像して頂ければわかりやすいかなと。自分で言ってて恥ずかしいですが。
もし私のようなものが好みな方がいらっしゃいましたら、連絡してきてください
mi715@instaddr.ch


2025-05-07 00:30:40 / Comment:(1) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-12-27 02:51:20/ Comment:(0)

お願いします

ゆーき/ 男性/ 10代/ 千葉県

ソフトなSM、大好きです是非お願いしたいですカカオやLINE、スナチャとか持っていましたら教えて欲しいですお願いします尽くします


2025-05-10 22:20:33
投稿検索