可愛がってくれますか?

れいか/ 女性/ 20代/ 滋賀県

はじめまして。
ペットプレイやソフトSMが出来るパートナーを探しています。既婚者ですので跡が残る行為は出来ませんがある程度の拘束などは可能です。貴方の調教で身体を言葉責めで精神を追い込んでください。
NGはアナル系、針などの苦痛系です。
あまりガチガチの主従関係は望んでいませんので、普段は楽しく会話やプレイ後の余韻をイチャイチャしながら楽しみたいです。
160/53
少し肉付きがいいと思います。
人前に出る仕事ですので身なりには気を配っております。
メールのみの返信となります、貴方のプロフィールも記載していただけたらお返事がしやすいです。
よろしくお願いします。


2025-05-06 13:30:29 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2025-08-14 02:13:45/ Comment:(0)
投稿検索