カカオで羞恥

S/ 女性/ 20代/ 東京都

見られたがりの変態を絶対服従させて、観賞用のおもちゃとして仕込みたい。
弱み握られるシチュが好きとか、自分の意思や思考、尊厳や権利の全てを捨てたいどMはいない? 何よりもご主人様の暇つぶしを優先して、羞恥観察とか勃起制限、体液献上とか聖水餌付け、寸止め射精管理とかされて私に逆らえなく堕ちて欲しい。
調教はカカオの写真調教からで、リアル見据えて顔も出せる人ならボイスとかでバカにしたりとかもしたいかなぁ
1590777にプロフ添えてアプローチくれるか、検索制限で出てこなければ rio.340.milk@gmail.com までメールください。

関東圏内が理想だけど、地方でも全然OKです!

ちなみに普段は普通の会社事務員なのでプライバシー厳守で楽しみたいです


2025-05-05 23:06:32 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2026-03-17 01:21:31/ Comment:(0)
投稿検索