普段は恋人関係でプレイは主従関係にすごく憧れています!
関東住みの方で渋谷あたりに出てこれる人、連絡を途中で切らない方と言うのが条件です!
CFMNが基本で、プレイ内容はなんでも行けます。真面目なお相手を探しているのでよろしくお願いします。
自己紹介を書いてくださればこちらから連絡をします。カカオは持っていないのでスカイプかメールが嬉しいです。
2025-05-05 10:30:32 / Comment:(5) 返信
普段は恋人関係でプレイは主従関係にすごく憧れています!
関東住みの方で渋谷あたりに出てこれる人、連絡を途中で切らない方と言うのが条件です!
CFMNが基本で、プレイ内容はなんでも行けます。真面目なお相手を探しているのでよろしくお願いします。
自己紹介を書いてくださればこちらから連絡をします。カカオは持っていないのでスカイプかメールが嬉しいです。
最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡
25歳です、よろしくお願いします
qryxo82732@yahoo.co.jp
明里様、ごめんなさい。
メールアドレスを書き忘れました。
goto.shironeko0718@docomo.ne.jp
です。
よろしくお願いします。
明里様、初めまして。
夢追い人です。
僕も、真面目なお付き合いと、途中で連絡を切らないのが心から希望です。
僕はSM願望はすごく強いのですが、実体験がほとんどありません。カッコつけたりしないので明里様に色々教えてほしいです。
東京、渋谷は行けます。
明里様と、是非お話ししてみたいので、連絡を待ちますね。
よろしくお願いします。
同じ考えの人とお話ししてみたいです。よろしくお願いします。とても素敵に思いました。
身長169体重68の28歳で、品川区在住です。
全然無名ですが一応プロ格闘家をしてて体型は全然ゴリゴリではないけどカッチリしてて絞られてる方かと思います。
顔はコワモテで怖がられる事が多いですが過去数回告白された事もあるので好みが別れる顔だと思います。そんなに酷い顔ではないと思います。
顔写メなら送れます。
格闘家でコワモテと言うこともありドMに見られた事は一度もなく、恥ずかしくてカミングアウトする事もできずこの性癖はずっと隠し通しています。
それを曝け出せるパートナーの方をこのサイトで探しています。
自分はプレイだけではなく普段も恋人の関係でお互いがお互いのモチベーションになれるような大切な関係になれたら良いなと思います。
格闘技の練習や仕事で返信が遅くなる事もあるかと思いますが興味持ってくれたら嬉しいです。
カカオはmu1649です。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023