オナニー中毒の雌豚

かず/ 男性/ 30代/ 滋賀県

最下層の肉便器、専属の可愛がる肉便器奴隷に調教したい。

ガニ股で両手は頭の後ろで組んで、口まんこしながらダブルピース。
全身に、頭狂ってます、変態肉便器、ちんぽ中毒、人間辞めました、などをマジックで落書き、鼻フックや、全頭マスク、ボディタイツや、ノーパンパンスト、ヨダレはボタボタたらす、がに股つま先立ち、白目寄り目あへ顔さらし、腰ふりダンス、奇声や、絶叫。下品言葉連発、パンティ頭からかぶる。

肉便器まんこは、全開まで両手で、おっぴろげておねだり。クリイキ、まんこイキ、けつ穴イキ、かわるがわる10回づついかせたあと、と同時攻め、寸止め繰り返したあと、50回連続イキきめさせます。おちんぽは、おちんぽ様と呼ぶこと。呼び出したら、すぐに来て、おちんぽ様の性欲を処理する肉便器になること。

会うときは常にノーパンパンスト、ノーブラで待ち合わせること。

とことん、卑下され堕ちて、変態な便器としてぶっ壊れ、狂いぶっ飛びたい、ど変態女性待ってます。催眠による快楽倍増などで、強烈な快楽調教からはじめ、精神からおとしていきます。ご主人様なしでは生きられない、もう戻れない様に調教します。


2021-09-22 00:09:48 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2024-03-28 14:21:18/ Comment:(0)
投稿検索