初心者です

景子/ 女性/ 10代/ 大阪府

現在お付き合いしている方はいますが、ノーマルなプレイのみで少しもの足りません。
昔からSM願望がありますが、経験は殆ど無いです。

165cm 普通体型(身長があるからかスタイルはよく見られます)
ショートカットで、好みによりますが顔はあまり悪く言われません。
人見知りせずよく笑います。照れ屋です。
胸は小さめです。

興味のあるプレイは、拘束、言葉責め、快楽責め、玩具等です。
上から目線の方は苦手で、優しく丁寧な方が好きです。
宜しくお願い致します。


2021-09-21 23:32:20 / Comment:(2) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2024-03-28 22:43:42/ Comment:(0)

願望を叶えてあげます

Ace/ 男性/ 40代/ 大阪府

首輪を嵌め鎖に繋いで調教します。
大きく足を開かせたまま身動きできないぐらいに縛って玩具で犯します。でも簡単には逝かせません。『逝かせて欲しい』と哀願しても寸止めで焦らしながら、私の気が向いたら今度は貴女の意思とは関係なく逝かせ続けます。
カラダの隅々まで視姦します。
貴女のカラダは男性を楽しませ喜ばせるための玩具として使われます。
恥ずかしい命令にも従ってもらいます。
オナニー管理もします。私の許可なく勝手にオナニーすることもイクことも許しません。
言いつけを守れないときは、鞭やスパンキングでお仕置きをします。
美しく可愛いM女になれるよう、言葉使いや立ち居振舞いも厳しくしつけます。

大阪在住の40代後半、身長172体重63で見た目はまあ普通です。お腹も出てないし、禿げてもいません。自分ではよく分かりませんが清潔感があるとよく言われます。普段は優しくて紳士なつもりですがかなりのSです。
経験はそれなりにあります。これまで何人か調教してきました。

緊縛、玩具責め、言葉責め、羞恥責め、スパンキング、鞭や蝋燭などの、いわゆるSMと言われること全般をしますが、カラダに傷が残るようなこと、不衛生なこと、相手が本気で嫌がることは、私自身が嫌いなのでしません。
当然のことながら秘密は厳守します。
日常生活に影響がでるようなこともしません。

初心者にいきなり無茶なことはしません。
ただし、私の調教はそれなりに厳しいと思います。泣いても叫んでもあまり手加減はしません。
それでもよければ
mountainsea@xxne.jp
またはカカオID:seamountain2
まで。


2021-09-23 14:27:51

お手伝い

ゆうり/ 男性/ 20代/ 大阪府

はじめまして。
182/71/28で普段は会社員をしています。
僕で良ければ景子さんの本当にして欲しいこと、全部叶えてあげますよ。
メールや通話で普段我慢している妄想を聞かせてくれると嬉しいです。
もし良かったらご連絡くださいね。

sasakik956あっとgmail.com


2021-09-22 00:38:15
投稿検索