医療事務員です。
ご主人様を探しています。なっていただけないでしょうか。
顔はお見せできます。
クリトリスが好きでつい触ってしまう変態です。
拘束されていかせまくられたり、寸止めされたり、ビンタやイラマ、首締めも大好きです。
ペットでも雌豚でも奴隷にでもなります。
よろしくお願いします。
2025-05-02 15:30:36 / Comment:(6) 返信
医療事務員です。
ご主人様を探しています。なっていただけないでしょうか。
顔はお見せできます。
クリトリスが好きでつい触ってしまう変態です。
拘束されていかせまくられたり、寸止めされたり、ビンタやイラマ、首締めも大好きです。
ペットでも雌豚でも奴隷にでもなります。
よろしくお願いします。
本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。
初めまして。けいと言います。
イラマ・首絞めが好きなら趣味嗜好が合うので僕の雌豚になって下さい。
良ければ1度メール下さい。
dbdbkyon@outlook.jp
相手が決まってないなら連絡して
カカオAsety
健です。まだ、相手決まって無ければ、僕専用の淫乱牝奴隷に成りませんか?羞恥系やオナニー管理等話しながら、色々調教して見たいです。興味有ればメール下さい。
keyaki46.sentou@gmail.com
初めまして。名古屋在住 たけし53歳です。
普段は、露出やプチSM、擬似レ○プなどを楽しんでおります。
投稿拝見いたしました。
「ペットでも雌豚でも奴隷にでもなります。」とのこと。ご立派ですね。
いろいろやり取りて、仲良くなりましたら、お目にかかって楽しみましょう。
白い清楚なブラウスと身につけ、とある駅で待ち合わせ。まるで甘い恋人同士かのように、手を繋いで、軽くお食事などご一緒にいかがでしょうか。
ホテルに入り、跪いてご挨拶。「脱げ」の命令で、一枚ずつ服を脱ぎ、「しゃぶれ」と命令されたらご主人様に奉仕します。
性格は温和で優しいとよく言われます。オラオラ系ではございませんので、ご安心下さい。良い出会いになればと願っておりますので、ご連絡、お待ちいたしております。
メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers
香川からであれば
一度ちゃんとお話から始めてみたいですね
年齢と都道府県を確認して
そこが合えば一度連絡してみてください。
amp41jpn10@yahoo.co.jp
みほうさん
はじめまして。
移動できるのでしたら、しらないところで奴隷メイドになりませんか?
・家の中ではセクシーランジェリー
・僕が仕事から帰ったらフェラでお迎え
・風呂では貴女の体で僕を洗う
・夜は拘束して、色々なおもちゃで虐める
交通費出します。
気にいらなければ帰りの交通費もだします。
よろしくお願いします。
カカオ:hiroshi82
Line:anonymity82
hiroshi0802@proton.me
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた