全国からM男大募集

萌々/ 女性/ 10代/ 大阪府

服従できるM男を全国から募集中。

私が、S様★

先ずは軽くS様について書いておくから読みなさい。

中学の頃からSっ毛が強く、男が感じて喘ぐ姿に興奮するようになってた。

そのような流れから、攻めるのが好きで、変態なプレイで我慢汁を流し、恥ずかしがっている姿に、興奮するようになりだし、10代の頃からSMに目覚め、M男に様々な調教プレイから、日常の奴隷までを行わせてきた。

SMクラブで働いた経験はなく、高級クラブでクラブ嬢をずっとしていた。

完全に個人での調教、SMの御主人様と奴隷としての関係が、複数人あった。

その後、一度、SMの世界から離れたが、やはり大好きなSMで稼ぎたく、M男を飼いたいともう一度考えだした。

現在は、
先ずは、チャットから関係性を深めていき、信頼が作れるようなM男を募集したい。

プレイして、やり取りして、気に入ったら会ってあげる♪

真面目にこまめに連絡が取れる奴。
敬語が丁寧な奴。
他の女王様が居ない奴。
私の為に働ける奴。
服従出来る奴。
を求めてる。

郵送や写メでの貞操帯の預かり等での射精管理も可。

通常のプレイとは別での、希望も受け付け中。

好きなプレイは、
言葉責め●緊縛●拘束●首輪●口枷●低音蝋燭●鞭●玩具責め●強制オナ●寸止め●連続快楽責め●顔面騎乗●聖水ぶっかけ●足コキ●アナルプレイ●羞恥プレイ●ビンタ●スパンキング●踏みつけ●刺青●ピアス

してみたいプレイ●ペニバン

現在は、好みのM男を見つける為に、ツィッタ-もしているよ♪
@s_sama_109

黄色に直接連絡は、ID⇒s.sama.で、
『SM出会い・パートナー掲示板を見ました。』と、メッセージを送ってきなさい。

お前からの連絡待ってる。


2025-04-30 00:30:32 / Comment:(1) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2025-07-15 13:22:32/ Comment:(0)

ありゃ

ははは/ 男性/ 20代/ 京都府

バカげてるね


2025-05-03 17:58:47
投稿検索