調教などの本格的なものではなく

小百合/ 女性/ 20代/ 大阪府

社内の暑気払いで、酔った部下がふざけてM男告白してきて以来、S妄想が芽生えています。

部下に手を出す訳にはいかないので、初心者にも理解のあるM男性に、軽いS体験をさせてもらえたら嬉しいです。(既婚者、喫煙者、不潔な方、不定職の方、ハゲている方はすみませんがお断りします)

こちらは既に体型の崩れた40代ですので、お互い見た目や若さを気にせず、落ち着いた関係を築ける精神年齢の高い40代の方、カカオでチャットからお願いします。


2025-04-29 19:30:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-07-30 00:16:57/ Comment:(0)
投稿検索