全国から募集

S/ 女性/ 20代/ 東京都

言いなりで羞恥観察されたいどMいたら暇つぶしで遊ばせてください。
カカオで隅々まで観察されて、ひたすら被写体になりたい見られたがりのみでお願いします。

結構な痴女タイプで体液交換も経験ありますが、リアル急かされるのは苦手なので、気弱で従順で一途な子を一から依存させたいです。

なるべく自由度の高い一人暮らしで、羞恥系の調教とか射精管理でとことん焦らされても耐えられるような、性欲が落ちない変態を可愛がりたいかなぁ。

タイミング合えばボイスでバカにしたりも出来るので、気に入れば長期的に奉仕させて関係が続けばリアル撮影会とかも希望。

住んでるエリアとかは気にしませんが、秘密厳守で顔写真の交換が出来て、他に飼われてない人のみ募集します!

カカオ1590777
検索出来なければrio.340.milk@gmail.comまでお願いします…


2024-12-29 01:28:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2025-02-24 22:03:38/ Comment:(0)
投稿検索