最底辺の家畜奴隷

A/ 女性/ 30代/ 神奈川県

私は被虐願望の塊です。
私の体は男性を満足させる為だけに存在するモノとさえ思っています。
自分の意志や人権等は一切無く、体中を隅々までご自由にお使い下さい、ご主人様の喜びが私の喜びです。
正座や土下座で下からご主人様を見上げるだけでも体が熱くなります、目が潤み股間からも恥ずかしいお汁が溢れます。
私は生まれついての奴隷だと思っています。
男性に気に入られ満足させる為や恥をかかせない為に、常にメイクや身だしなみ、体型維持等にも気を配っています、見た目で落胆させる事は無いと思います。
某企業で受付をしておりお誘いも少なからずありますが、主従関係にしか興味が無い為ほぼお断りしています。
どうかよろしくお願いします、絶対服従いたします。


2025-04-26 22:30:20 / Comment:(3) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-05-15 07:15:46/ Comment:(0)

こんばんは

あき/ 男性/ 20代/ 神奈川県

自分は年下ですが、年上の女性が自分の性欲を思うがままにぶつけられるのに凄く興奮します
180cmで76kgなので、物理的にも上になれます
自分に尽くしてください
カカオ 00Yun12123


2025-04-27 20:14:03

カカオで心身共に厳しく支配管理して躾!

マニアック変態S♂/ 男性/ 50代/ 長野県

こんにちは♪当方マニアックで変態な55歳のS♂です!
厭らしいマゾ受付嬢の貴女をカカオで心身共に厳しく支配管理して羞恥責め調教して行きたいと思いますんで連絡下さい
カカオ pakane


2025-04-27 15:47:41

こんばんは

ゆき/ 男性/ 40代/ 埼玉県

初めまして、埼玉在住の40代独身です。
今まで、奴隷を5人ほど調教して主従させてましたが1年ほど前に解消して今は完全にフリーです。
もともと、男尊女卑なところがあり、女は男を喜ばせる道具としか見ていません。
とりあえず、メールでお話ししませんか?
yuki29591@gmail.com


2025-04-26 23:09:03
投稿検索