ド変態さん

まりの/ 女性/ 10代/ 熊本県

こんばんは
40代の主婦です。
たまにパートが休みの日中に卑猥な妄想が止まらなくなりオナニーしています。
ノリのいいド変態さんと気楽な感じでカカオのやり取りしたいです。
セクハラみたいな感じでいやらしいメッセージのやり取りしたいです。

既婚者なので会ったりリモート調教とかは求めてないです。


2025-04-25 11:30:40 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-10-27 08:31:44/ Comment:(0)

カカオでセクハラ質問とか羞恥責め

マニアック変態S♂/ 男性/ 50代/ 長野県

こんにちは♪当方マニアックで変態な55歳のS♂です!
変態妄想激しいマゾ雌主婦の貴女をカカオでセクハラ質問とかと羞恥責めして行きたいと思いますんで!そんな感じとかでも良ければ連絡下さい カカオ pakane


2025-04-25 14:01:23
投稿検索