寸止め調教

なか/ 男性/ 20代/ 東京都

こんばんは22歳のドM大学生です。射精管理をしてくれる方いたらお話ししたいです。寸止め調教されたくて、二度と射精できないくらいに調教してほしいです。また罵倒もいっぱい言われたいです。よろしくお願いします。カカオからお話ししたいです。
カカオMy88881


2025-04-24 22:22:46 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-03-03 14:25:06/ Comment:(0)
投稿検索