女子大生

けい/ 女性/ 20代/ 茨城県

経験少ないんですが最近、被虐願望が凄いあります。まずはお話からできて、焦らず精神的なゆとりのある方がいいです。調教もプレイも会話もリードしてほしいです。経験は少ないですが、なんでもチャレンジするつもりです。ご主人様お1人を探しにきましたので、決まりましたらすぐに書き込み消します。それまでは、レスにこちらから返…


2021-07-25 11:31:44 / Comment:(2) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2024-04-23 07:58:15/ Comment:(0)

落ち着いた歳上男性より

鬼紳士/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして
都内に住む鬼紳士と申します。
年齢は今年で59歳で、独立して、IT関係の会社をやっています。
外見は、身長体重は171cm、59kgで、ハゲではなくシルバーグレーです。
SM歴25年になり、今まで3人の奴隷をもち、その他7名調教の経験があります。
縛っておもちゃで、寸止め快楽責めから
露出の恥辱系、鞭やイラマなどのハード系
の経験もあります。
嗜好てしては、ビンタ、腹蹴りなどの加虐系を好みます。お相手したいですが、人間としてでなく
家畜以下の奴隷として扱いたいです
身体のつながりだけでなく、精神的なつながり、主従の関係を結びたいと考えております。
加虐と支配の関係の方がピッタリ来るかと思います
宜しくお願い致します。

鬼紳士
メール sadist@sofia.re
カカオ yamatei


2021-07-25 15:57:15

君のことは僕が引き受けます、

まりお/ 男性/ 50代/ 神奈川県

けいさん、はじめまして!
あなたの投稿を拝見しました。
身動きできないように拘束れて、恥ずかしいことをされたり、縄で縛られて感じている自分、そんな想像をしてごらん。それを現実にしようよ。
不安なら最初は顔合わせだけでもOK。信頼してその気になってくれるまで、責任持ちます。あなたのことはお姫様のように大切にします。
ソフトなことから始めて、2人の秘密を増やしていこうね。


2021-07-25 12:23:00
投稿検索