どなたか…

せっちゃん/ 女性/ 10代/ 群馬県

ぽっちゃりめの処女です。
経験はありませんが、性欲だけは人並み以上にあると思います。
毎晩や休みの日でも暇さえあればおもちゃでオナニーしてしまいます。
手を縛られたり足を拘束されてイかさたり、恥ずかしいことを言わされたりする経験を早くしてみたいのですが、どうやってそんな人に出会えるのかわかりません。
ずっとエッチなこと考えてるので常に濡れてます。。
痛いこととか汚いことは嫌いです。けど甘々に気持ちよく快楽に溺れたいです。
どなかた、優しくしてくれる方はいませんか?


2021-07-25 09:32:45 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2024-04-19 14:41:31/ Comment:(0)

大人の男性より

鬼紳士、/ 男性/ 50代/ 東京都

はじめまして
都内に住む鬼紳士と申します。
年齢は今年で59歳で、独立して、IT関係の会社をやっています。
外見は、身長体重は171cm、59kgで、ハゲではなくシルバーグレーです。
SM歴25年になり、今まで3人の奴隷をもち、その他7名調教の経験があります。
女子大生も調教したこともあり、まずはゆっくりと開発して調教して差し上げます。
よろしくお願いします。

鬼紳士
メール sadist@sofia.re
カカオ yamatei


2021-07-25 16:01:58
投稿検索