桜子/
女性/
20代/
宮崎県
22歳で、見た目はたまに褒められます。
私を飼っていじめてくださるご主人様いらっしゃいますか?
いじめられたり、ペット扱いされたら濡らしてしまう悪い犬です。
どうかよろしくお願いします。
カカオがいいです。
2025-04-20 00:30:27 / Comment:(3) 返信
22歳で、見た目はたまに褒められます。
私を飼っていじめてくださるご主人様いらっしゃいますか?
いじめられたり、ペット扱いされたら濡らしてしまう悪い犬です。
どうかよろしくお願いします。
カカオがいいです。
趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)
はじめましてけいです
よかったらいろいろ話しましょう。
連絡待ってます。
カカオ
kei0721.4545
桜子さん
はじめまして。
知らないところで、メイドになりませんか?
家の中ではセクシーランジェリー
首輪をつけて、僕の指示に従う。
外出は遠隔ローターをつけて、恋人のように
ぼくが仕事から帰ったら、フェラでお迎え
お風呂は一緒に入って貴女の体で僕を洗う。
夜は貴女を拘束して、おもちゃを使って貴女の体をもてあそぶ。
プレイ以外は優しくします。
衣食住は提供します。
こちらまでの交通費をe-チケットで出しますよ。
まずは色々お話しましょう。
よろしくお願いします。
その他のプレイ
「疑似痴漢」
スパーなどの駐車場で車の中で痴漢行為、周りの人に気づかれないように何されても我慢する
「疑似レイプ」
無理やり車に連れ込み、人が少ない場所に連れて行きレイプ
カカオ:hiroshi82
LINE: anonymity82
hiroshi0802@proton.me
よかったらいろいろ話しましょう。
連絡待ってます。
カカオ king1880
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた