乳首開発

彩夏/ 女性/ 10代/ 大阪府

ひたすらに乳首開発で、定期的に会ってくださる方を探しております

乳首を引っ張られたり噛まれて痛みに悶えながら絶叫するのが好きで
挿入、フェラなしでこのようなプレイのみ希望しています。
乳首以外の開発、調教は不要です。
私の汚い喘ぎ声を聞いてください。

肥大化、感度開発、針、ピアス

上記何度か経験ある方いらっしゃいましたらお話しつつお会いするか決めたいです。

【注意】
顔、スタイル共に良くありません。
ご希望であれば顔は全頭マスク所持しているので被って、身体は胸以外は出さないようプレイすることも可能です。

プロフィール
25歳/160cm/Fカップで垂れています

ご自身の体験談や、こういったプレイがしたいなどありましたらコメントでお聞かせください。
具体的なお話はカカオで。
短文、一言だけの方にはメッセージお送りいたしません。

どうぞよろしくお願い致します!


2025-04-17 22:30:20 / Comment:(4) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-04-20 00:31:09/ Comment:(0)

はじめまして

たけやま/ 男性/ 50代/ 大阪府

枚方市に単身赴任しています51歳のたけやまです。
マニアックな変態おじさん。

乳首だけとはいえ、
乳首の感度上げる為には全身虐めますよ。
お約束通り挿入はしませんけど。

室内なら目隠しひ乳首の感度を上げるのにクリップや洗濯バサミ。
そこからゆっくりチークブラシで焦らしながら上げていきます。
引っ張る、捻る、ガムの様に噛む、注射針や電球当てたり
吸引肥大など。
やりすぎて透明な液が出たり、2.3日痛みが残る事も。
でも、痛みと快楽両方好きですよね。

露出系も好きなんで、人通りの多いベンチで乳首イキするまで
触ったり…物陰で洗濯バサミの紐を口に咥えて露出させたり
はしてました。車内でも楽しいかも。

帰る時にはタコ糸で乳首しっかり縛って
先っぽがブラに当たる様にして
帰宅させたりもしてました。

その方は我慢できず途中で下車し
トイレに駆け込んだそうですが😊

最終的には乳首奴隷として
ニップルリングや乳首ピアスを装着したまま
日常生活を送っていただく事になります。

興味と覚悟がありましたら。
カカオ take234989
piyo234989@yahoo.co.jp


2025-04-19 22:48:52

前の彼女にしてたやつ

はと/ 男性/ 10代/ 兵庫県

一緒のこともやるけど、他にも少しハードなやつやっていい?
甘噛みから色々やらせてもらうから
カカオで待ってるhatoesuemu


2025-04-19 03:16:27

はじめまして

メガネ/ 男性/ 30代/ 兵庫県

針や拡張器ありますよ
よかったら連絡ください
カカオ
y.xyz


2025-04-18 14:41:22

まずはお話から

ハヤト/ 男性/ 20代/ 大阪府

初めまして
私のプロフィールです。
大阪住み、22歳、169cm.58kg

私の乳首開発の経験としては、乳首肥大化、バイブによる感度開発となります。
してみたいプレイとしては、ローションガーゼを乳首に巻き付け強烈な快感で壊すことや、彩夏さんのご希望される針やピアスも興味があります。

お互いにしっかりと話した上でプレイを考えればと思います。
良ければご連絡下さい。
hayato389


2025-04-18 00:55:30
投稿検索