欲求不満のマゾメスへ

ヒロ/ 男性/ 30代/ 鹿児島県

普段真面目を装ってながら脳内はエロい事ばかり考えて欲求不満の身体をひとりで持て余してるそんなドスケベなマゾメスを探してます。
ホントはいけないのに、おもちゃみたいに扱われることでめちゃくちゃ興奮してしまうんならおいで。

乳首を爪先で執拗にカリカリされたり耳元で言葉責めされればすぐに興奮して、今もまさに責められてる姿を妄想して責められたくなってどうしようもなく発情してるマゾメスや一人で欲求解消するのに限界を感じてる人妻やおばさんは大歓迎です。

追加したら「SM掲示板から」と1言いただけると嬉しいです。

カカオ hiro_t05
LINE kamome_1201


2025-04-17 22:20:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-08-03 09:43:08/ Comment:(0)
投稿検索