大学生を調教したい方いますでしょうか?

シン/ 男性/ 20代/ 東京都

昔受けた射精管理や露出調教などが忘れなくて戻ってきてしまいました。
貞操帯もこの間購入したのでもしよろしければそちらで管理していただければと思っています。
他にもご主人様の好きなように調教していただければと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。
見た目に関しては悪く言われたことはないです!
カカオ shinshin20


2024-12-05 22:00:33 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-07-12 14:46:04/ Comment:(0)
投稿検索