奉仕好きな雌奴隷募集

ゆう/ 男性/ 20代/ 東京都

奉仕することが好きで、相手に喜んでもらったりいいように使われることで幸せ感じたり性的興奮する根っからのマゾ女いない?身の周りの世話や身体使っての性処理させたり、稼ぎは全部納めさせたりして使いたい。
本気で俺のことを好きにならせてどんなことでも受け入れられるようにして、ゆくゆくは乳首やクリにピアスつけさせたり俺の名前のタトゥー入れさせたりして俺の所有物だってひと目で分かる体に変えていきたいね

美人や巨乳求めてるけどある程度タイプは広いから興味持ったら気軽に連絡くれていいよ
俺は都内寄りの神奈川住み28歳ちんこ17cmのデカチン
メール mingw964@gmail.com
カカオ utjfsDZTvi
連絡よろしく


2025-04-15 22:56:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-04-20 17:29:07/ Comment:(0)
投稿検索