痴漢

きのこ/ 女性/ 20代/ 千葉県

中〇生の頃から何回も痴漢されました。
動けず声も出せず物凄く怖くてたまりません、制服姿でただ電車に乗ってるだけなのに何でこんな思いをしなければならないか分かりません、しばらく男性不信にもなりました。
でもいつも下着が汚れていて恥ずかしく思っていました。
今女子大に通ってますが相変わらず触られます、私に原因があるのでしょうか?でも心のどこかで嫌いじゃないんです。
私が特別変態で世の大半の女性は嫌だと思うので、当日私の髪型や服装で変態行為をして下さい、複数でも良いです。
埼〇線に乗ってます。


2025-04-15 22:30:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-04-07 08:24:48/ Comment:(0)
投稿検索