声が好きです

あね/ 女性/ 20代/ 山梨県

以前募集し、連絡を取り合っていたのですが音信不通となりましたので、再度募集させて頂きます。

自分がSでありMでもあるからこそ、双方の気持ちが想像出来る。
攻めたい時は、我慢出来なくて声を出している姿や焦らしが好き。
こちら初心者なので、貴方をどのくらい満足させてあげられるか分かりませんが、そこはサービスのSとしてこちらも尽くしますね。普段から敬語が多いので、攻める時も敬語になっちゃうかもしれません。
20代の可愛らしい方からの募集お待ちしております。


2025-04-13 11:30:19 / Comment:(2) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2025-04-20 23:51:06/ Comment:(0)

お会いしてみたいです

れい/ 男性/ 10代/ 山梨県

ぜひお会いしたいです
年は18で、経験は少しありです
気になったらカカオに連絡待ってます
ID imaner7


2025-04-18 23:25:47

はじめまして

テン/ 男性/ 20代/ 長野県

はじめまして、20歳大学生です。
もしよろしければよろしくお願いします。
カカオ tenten100527


2025-04-13 12:10:30
投稿検索