肉便器希望

M/ 女性/ 40代/ 群馬県

Cカップ アソコは狭いと言われます。
言葉責めや首締め玩具責めされるのが好きです。
男性のただの性欲の捌け口として好きに使われる事に興奮してしまう変態です。自宅でもホテルでも車内でもいいので私の身体を使ってくれませんか?


2025-04-13 06:48:51 / Comment:(3) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-07-04 16:37:37/ Comment:(0)

じっくり虐めますよ

タカ/ 男性/ 50代/ 長野県

ちっちゃな穴…
捏ねくり回してあげたいです
こちら長野住み59歳既婚です
基本ソフトSM系のSなのでハードな責めではありませんが焦らしと言葉責めで痙攣とマン汁止まらなくなるまで追い込んであげますよ
ちょっと距離は離れてますが予定合わせれば問題ナシです
非日常の時間を楽しみましょう

メール tako95795アットgmail.com
カカオ tako03


2025-04-26 07:15:13

肉便器使用したい

そう/ 男性/ 20代/ 群馬県

身体使わせて

カカオsou125


2025-04-13 12:32:07

私の玩具になりなさい

すけた/ 男性/ 30代/ 北海道

はじめまして、すけたです。

遠隔地からなのでメール調教はいかがですか?
私の玩具になって、見ず知らずの男性の性欲の捌け口になりませんか?
私の命令に従うしかないですよ。

ご連絡お待ちしてます
メール:yozaya654@fanclub.pm
黄色:suketa_1626


2025-04-13 07:53:08
投稿検索