どこからでも

調教師/ 女性/ 20代/ 東京都

見られたがりの変態を絶対服従させて、観賞用のおもちゃとして仕込みたい。
弱み握られるシチュが好きとか、自分の意思や思考、尊厳や権利の全てを捨てたいどMはいない? 何よりもご主人様の暇つぶしを優先して、羞恥観察とか勃起制限、体液献上とか聖水餌付け、寸止め射精管理とかされて私に逆らえなく堕ちて欲しい。
調教はカカオの写真調教からで、リアル見据えて顔も出せる人ならボイスとかでバカにしたりとかもしたい。
1590777にプロフ添えてアプローチくれるか、検索制限で出てこなければ rio.340.milk@gmail.com までメールください。
もちろん業者とかじゃなくて普段は普通の会社事務員です…


2025-04-13 01:11:33 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-07-28 10:21:20/ Comment:(0)
投稿検索