札幌住みm男実験体

ユーヤ/ 男性/ 20代/ 北海道

一度m男としての快楽を味わってから個人で活動やm性感のお店などに行っております。

m男で試してみたいことなどありましたら連絡欲しいです!

アナルと乳首と鎖骨を開発されてます!笑

顔確認したい方もカカオのプロフィールに貼ってあります!

僕のことたくさん責めて欲しいです!

168cm 59キロ 23歳 下のサイズ通常7センチ興奮時17ぐらい

よろしくお願いします。!

カカオ ID: Modeasonde114


2025-04-11 03:15:41 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-10-29 18:47:48/ Comment:(0)
投稿検索