オホ声だす体育大学生

たくみ/ 男性/ 10代/ 千葉県

今年新体育大学生です。
年上のお姉さんに飼われたいです。舐め犬にもなれます!臭い匂い嗅ぐとすぐ興奮してしまいます、わきの匂いや顔面騎乗位で匂いたくさん嗅ぎたいです。また飲尿や長時間クンニ 足舐め アナル舐め しっかりご主人様にご奉仕したいです。乳首と先っぽが弱点なので触られるとすぐオホ声だします。あなる開発興味ありです。お姉さんにたくさん可愛がられてペットとして飼って欲しいです。顔は可愛いと言われるけどあまり自信ないです。カカオ wgdpu


2025-04-09 22:15:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-07-06 07:16:52/ Comment:(0)
投稿検索