完全奴隷になれる人

ゆみ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

題名の通りです!
ちんちんなめて、焦らすのが好きですw

でも、ある程度見た目に気を使ってる人じゃないと無理です。

なんでも言うこと聞けて、言いなりになれる男子からの連絡待ってます。
本当に言いなりになれる人だけ募集

可愛い感じの男子が好きです


2025-04-09 15:30:27 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-08-27 02:34:06/ Comment:(0)

初めまして

こう/ 男性/ 20代/ 神奈川県

初めまして。年齢は28歳、身長166cm、体重は56kgになるこうと申します。
寸止めや射精管理される事が大好きでたくさん虐めて頂きたいです。舐め犬等のご奉仕もさせて頂きたいです。よろしくお願い致します。

カカオkoukimo


2025-04-09 15:54:54

初めまして

ひろ/ 男性/ 30代/ 東京都

乳首も敏感で淫らなマゾです。たっくさん焦らして頂きたいです。快楽漬けの性奴隷にして下さい。よろしくお願いします。39歳カカオh2984


2025-04-09 15:39:41
投稿検索