韓国の方、募集してますm(_ _)m

ぱぴこ/ 女性/ 30代/ 宮城県

40前半、巨乳にはそれなりに自信あるシングルマザーです…奴隷として中古なんですが、拾ってほしくて。書き込みました。

元御主人様は韓国の留学生の方で…マゾとしての自覚については、仕付けてもらってるつもりです!
年齢問いませんので、とりあえずまずはメールのやりとりから、お願いします。ほぼ和歌山ですが、大阪どこでも!


2025-04-09 12:30:14 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-09-25 14:18:34/ Comment:(0)
投稿検索