サブ寄り、男女問わず

らん/ 女性/ 10代/ 群馬県

男女問わずサブ寄りのマゾを募集してます。
プレイのみが目的ではなく人と人としてお話しできて、きちんと関係性を作れそうな方がいいです。
もちろんプレイの好みも大事だとは思うので自分が好きなプレイも教えてくださいね。

私自身は先述のようにプレイが目的ではないのでプレイに拘りはありませんが、拘束は好きです。

最後に必ずどんな人か分かる写メを送ってください。
せっかくやり取りして会う約束もしても会ってみたら好みではなかったなんて、お互いに時間の無駄ですし残念でしょう?
どうしても悪用が心配だという方は自分なりに工夫してくださいね。

kedakyose★simaenaga.com
★を@に変えてメールしてね。


2025-04-07 21:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2026-10-30 11:28:37/ Comment:(0)
投稿検索