前の彼氏に首締めや拘束などされてから他の彼氏との普通の行為では物足りなくなってしまいました。全くの初心者なので信頼関係が築けて常識と清潔感のある方お願いします。
2025-04-07 16:30:26 / Comment:(3) 返信
前の彼氏に首締めや拘束などされてから他の彼氏との普通の行為では物足りなくなってしまいました。全くの初心者なので信頼関係が築けて常識と清潔感のある方お願いします。
趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)
年齢離れててごめんなさい。
首絞め、呼吸制御メインです。
経験は10年以上あります。
41歳171,62kg標準体型です。
苦しみませんか?
メール choonvs7@gmail.com
カカオ neckvein
初めまして。
こちら、大阪の堺市住み、170/60、バツイチの47です。
普段は温厚でマイペース、お笑い好きでのんびりとした性格です。
性欲は強く、奉仕系のSです。
言葉責めも好きですね。
ゆっくり、長時間丁寧にクリや乳首、アナルを舐めたりしながらベッドプレイを楽しみ、女性が声を出したりよがったりするのを見ると興奮します。
基本、ガチのハードなSMではなく、ソフトSMが主になります。
・言葉攻め
・アイマスク、目隠しプレイ
・ローター、バイブ、電マ攻め
・拘束、手錠プレイ
・くすぐりプレイ
・首輪プレイ
・オナニー指示、視姦プレイ
・レイプ等のシチュエーションプレイ…
といった感じですね。
もちろん、したくない事もあるでしょうし、これはNG…的な事もあるかと思います。
それはもちろんしませんし、痛い、キツい、汚い…といった事もしません。
そこは事前に相談して下されば全然大丈夫ですので。
年齢的にガツガツはしていませんので、楽しいひとときを過ごせたらいいですね。
他にも何か質問や不明な点がありましたら、メッセージお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
goldgate-598@cocoro.uk
カカ goldgate-598
はじめまして
どんなことされたいとかNGなどお話ししていきたいです
手錠やおもちゃ責めなど色々しますよ
余計な詮索などもしませんよければお返事ください
カカオ 16_y
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた