男のアナル犯したい女性

八雲/ 男性/ 50代/ 千葉県

男性の前立腺を攻める事が出来る方、またはした事はないけど興味かあってしてみたい方、そんな方は私の前立腺で楽しんでみませんか?
まずは色々と話をしてから、それでお互い良ければ実際に私の前立腺で楽しみましょう。
私自身ED気味なので挿入等はあまり考えてなく、前立腺刺激でトコロテンやドライオーガズムが体験出来ればと思ってます。

168cm/84kg/51歳 お腹周りはポッコリです。
paypayとかお小遣いとか言う、興味よりもお金主義な方や搾取目的の方は、どうぞ他を当たって下さい。

こんな内容でも構わないと言う、興味先行で優しい方はカカオでお話しましょう。
カカオ yakumo.3635


2025-04-07 07:23:49 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おっぱいとかおまんこで窒息してみない?

【ログイン中】

拘束されたままおっぱいとかおまんこ顔に押し付けて窒息させてあげる。
最初は苦しいかもだけどだんだん癖になってきちゃって、最終的には私の匂いの虜になっちゃうんだよ♪


2025-09-10 23:46:57/ Comment:(0)
投稿検索