相談です

もちこ/ 女性/ 30代/ 秋田県

21歳の彼氏がいます。多分向こうも童貞です。彼氏ともう5回初体験を失敗してます。あんまりにもできないので悩んだ挙げ句彼に内緒で先に一回だけしてしまおうとバレないように出会い系を使いましたがそれでも2回失敗しています。多分私が逃げ腰なのが原因です。痛いというより怖いというか痛いと思うほどの挿入もまだできていない状態です。友人の友人の体験談として私と同じような女性が拘束や緊縛などのSMをされている方を相手にしたらスムーズに痛くも怖くもない初体験を済ますことができたと聞きました。SMについては詳しくないのですがそのようは事が本当にあるのでしょうか。それとも単に友人に誂われているだけなのでしょうか。


2025-04-04 16:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-10-31 07:28:47/ Comment:(0)
投稿検索