楽しみませんか

綾美/ 女性/ 30代/ 千葉県

一人でする時は妄想しながらです。
内容は男性に犯される妄想です。
だからプレイとしてなら犯されたいですね。
無理やりフェラさせられて、嗚咽が出る感じでイラマチオ。
上の口を犯された後は、下の口もイタズラしてくれませんか。
いきなり挿入じゃなくて、舌先とか指を駆使してじっくり攻めてほしいです。
手錠、目隠しはできます。
あまり痛いプレイ、ナマはNGです。
若くは見られます。
一応、ジョギングやウォーキングなど体を動かすのが好きで太ってはないですよ。
156cmで51kgくらいです。
胸はEカップでまだ多少のハリはありますよ。
疑似で楽しみませんか。
aynon-y@yahoo.co.jp


2025-04-01 20:17:00 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2025-11-19 05:02:15/ Comment:(0)
投稿検索