読んでいただき、ありがとうございます

すらいむ/ 男性/ 20代/ 東京都

はじめまして、すらいむと申します。
社会人一年目の23歳です。173cm、58kgと少し痩せ型だと思います。

女性優位のプレイに憧れていて、脇舐めや足舐め、ご奉仕プレイなどS女様に虐められたいとSMプレイに興味を持ちました。
中学生の頃から女性に虐められたいと思っていて、そういう思いを何かしら形にしたいと考え、大学1年生から乳首やアナルを開発・拡張しています。アナルは6.5㎝まで拡がり、ペニバンで犯される妄想をしてオナニーしています。
少しでも興味を持っていただけたS女様、まずはカカオでお話できたら嬉しいです。SMのお話だけでもお待ちしています。
ID: keigo_0410


2025-04-01 11:51:11 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-11-10 15:09:39/ Comment:(0)
投稿検索