拗らせ大学生です

ゆうき/ 男性/ 20代/ 大阪府

初めまして。乳首とアナルで感じるのが止められないM男です。実はまだ童貞で、乳首を軽く摘まれるだけでビクッとしちゃうし、アナルにプラグを入れると我慢できないくらい乱れちゃいます。自分で弄ってるけど、やっぱり厳しい視線で支配されたくて…。前立腺でヘロヘロになるまで追い詰められたら、もう抵抗なんてできないです。意地悪な命令とか冷たい笑顔に弱いんで、そんな気分を満たしてくれる人に跪きたい。未経験な分、どんな風に染められるか楽しみです。

連絡頂けると嬉しいです。
カカオ yuukidesuu
mail tesukatorinana24@gmail.com


2025-03-30 23:41:57 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-09-13 05:34:08/ Comment:(0)
投稿検索