Mのお話相手募集

えみ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

初めまして。
場違いかもしれませんが、わたしとメールでお話ししてくださるMの方を探しております。
家庭が厳しく学校も女子校でしたので、男性とお付き合いしたことがございません。春から親元を離れるにあたり、やはり恋愛などにも興味はあるのですが、男性とじっくりお話しした経験もあまりないものですから、わたしの理想の恋人と考えているMの男性の中で、練習と申し上げては失礼ですが、慣れるために色々とお喋りなどして頂ける方はいらっしゃらないでしょうか。
なぜMの方かと申しますと、わたし自身Sであったり激しい性格ではなく穏やかなつもりなのですが、高圧的な年上の方や必要以上に親しげに接してくる方とお会いするとどうしても内心で不愉快に感じてしまうので、わたしがお付き合いできるとしたら常にわたしを立ててくださるMの方が良いのかもしれない、と考えるからです。
具体的なプレイなどにはさほど関心は無いのですが、男性に精神面で服従されたいという願望はございます。実家には使用人の方がおりまして、わたしが子供の頃から敬語で丁寧に接してくださっていたので、そのような関係が理想かもしれません。
ここで出会えた方とお付き合いするつもりはございませんし、メール以上のことは致しかねますが、お望みであれば文面での命令・調教・罵倒など、したいことを仰ってくだされば、わたしの勉強も兼ねて可狽ネ範囲でして差し上げます(性的なことやSMに関しまして、知識はございますが経験がなく、お尋ねしながらになるかもしれませんがご容赦ください)。読書や音楽が趣味ですので、プライベートなお喋りも楽しくできる方ですとより一層嬉しく思います。
大変長くなってしまいましたが、ご理解頂ける方がもしいらっしゃいましたら、メールアドレスを書き込んで頂ければわたしからご連絡差し上げます(申し訳ございませんが、もしたくさんの方に書き込み頂いた場合は、勝手ながら好感を持った方にのみご連絡させて頂く可柏ォもございます)。
よろしくお願い致します。


2021-01-24 05:30:49 / Comment:(1) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2024-04-19 17:22:15/ Comment:(0)

宜しければメールしませんか?

恵比/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして、こんにちは。
先程掲示板を拝見させて頂きましてご連絡致しました。
最後まで募集内容を読ませて頂きましたが、日常の何気ないお話から、時には大人なお話もできる方を私も探しており、是非お話したいと思いました。
当方、21歳、身長175センチ、体重は60キロになります。
メールアドレスは
amaebi892@gmail.com
になりますので、興味持って頂ければご連絡ください。


2021-01-24 10:23:37
投稿検索